人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガっていいよね!^・^!


by akanohoshi

勝手なチョイス!(><)!

 自分で言うのもアレですが、マンガは大好きです!
そこで、勝手に好きなのをチョイスしてみました♪
◆ドラえもん・・・永遠のバイブルじゃ~!
◆あさりちゃん・・・ちっさい頃から読んでます(^*^)
◆北斗の拳・・・何回も読めるよね!
◆うしおととら・・・これは泣いてしまうストーリーがあります
◆ブラックジャック・・・これ読まないと知ってるとは言えません
◆銀河鉄道999・・・メーテルの瞳を練習しませんでした?
◆ドラゴンボール・・・『完全版』制覇しました(><)!
by akanohoshi | 2005-05-24 12:25